晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

GAPのクーポンをくれた友人Sは

しつけかた教室なるものに通っているらしい。
子供を躾けるのではなく親が子供をどう躾けていくかというテクニックを伝授してくれるらしい。
就中あたくしにこそ必要であれ。
でも年が違うと当然クラスも違って、当然内容も違うわけであるからして。彼女に根掘り葉掘り聞いた話は多分もううちの顧問には適用できまい。
ほんとこの2,3週間でえらいことオヤジ化した。
買ってくれくれうるさいオヤジ。
あんたはもう軽く300倍(委員長比)は車を持ってる。いらんわ。
もっとクリエイティブな才能を磨いてほしい。でも親がこんなだからねー。