晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

なんでも自分でやってみよう症候群、別件。

化粧品。
こないだ久しぶりに下地やらパウダーやら筆やらを買って、そこの美容部員の姉さんの化粧話をしこたま聞いてきたんだけど。
あたしゃ化粧にはひとつも興味がないから、しかたなくブラトップを着るのと同じぐらいにめんどくさーい感覚しかないし、化粧がうまくできないと一日ブルーとかそういう情熱みたいなものもまったくない。
けれども、誰かが何かを熱く語って視線がイっちゃってる様子を見るのはとても好きなので、色々質問して彼女をフルスロットルにして楽しかった。毎日やりこんでて手馴れてる人でもフルメイクは15分かかるんだって('A`)ベース塗ってから20分置いて馴染ませるとか信じられん。