晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

だーれも言わないだろうから言っちゃう。

5才若くみえたらそれが何なの??と思う。
世の中の女性はみんな5才若く見える程度のことがそんなに嬉しいもんなの?
実際それが本当に5才若くなるなんてことがあるなら(ないけど)わかる。あたしも飛びつく。実質若くなるなら見た目老けてでも買う。でも化粧品て見た目だけじゃん所詮。
いや何事ももビジネスですからね。その程度のことが嬉しい女らの脳を鷲掴みにしてこそ、チャリンチャリンと小銭が生まれるわけですしね。
ただこれ系の芸能人は、自分のお美しい素顔を写して晒して蘊蓄受け売りして、なぜそんなに嬉しそうなのかと。薄い脳みそ鷲掴みにされて誰かのチャリンチャリンに貢献してなぜそんな自慢顔なのかと。
唾棄だよ唾棄。愚の骨頂だ。