晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出身校に、中学校ができたのよね。

去年からそれは知ってた。
しかも大学にはいつのまにやら大学院ができてる。ワーオ。
そして小学校も作るらしい。
すごいねーこの少子化時代になんとまあドラスティックな。
んで、その中学校の釣書みてたらほんとしみじみ委員長にぴったり。中高一貫にありがちな、系列大学には殆ど上がらないという流行も押さえてある。完璧。
こんど顔つなぎに遊びに行ってくる!当時あたしを小論文でかわいがってくれた国語の教官Tが理事やってんのよーーそりゃもう年賀状だしときゃよかった的な。当時から父Yは代幾の教官Jと親交があって、今じゃ親友みたいに仲良く旅行したりしてるんだけど!父よどうしてそれがT先生じゃないの?残念。でも顔出してくる。出身校なんてこんな用でもないと行かないよね。