晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ウチのFMトランスミッターをamazonで検索してみてガックリ('A`)

レビューが全部☆1個だぜ?!
全然聞こえない何だこれSONYの馬鹿って書いてある!

おかしいなーウチのは全然問題ないんだけど。
出力が弱いのは本当かもしれないけど、それが影響するのはアンテナがリアとかてっぺんについてるタイプの車だと思う。ちゃんと窓枠に這わせてアンテナと同じ高さにFMのヒモの端置いてるから、全然問題ない。よく聞こえる。

でもamazonじっくり見てみたら、なんかもう箱1つくっつけるだけでコードレスな製品がいくつも出てきてて、普段長距離走らないあたくしとしてはこんなのがラクでいいんじゃないだろうかと。鞄に入れたままでいいらしいし。


とか何とかブツブツ言ってたら、Skypeの時も安くあがるーとか言ってたけどSkypeOutだのInだの色々追加購入して結局高くついたよねとか大臣に言われた('A`)