晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

足の長さは抜かれたが、足の速さは多分まだ無理。

顧問が170cmを超えようかという成長っぷりで、春先にあげたあたしのUNIQLOのデニム24インチがキツいってんで、じゃあ次何にしようかって渋谷の実店舗までわざわざ出掛けて色々試着した結果、同じスキニーの25インチがぴったりwwwwいやあたしに似て足が長いわww

着替えるのめんどくさいなーと思ってお店の人に「これこのまま穿いてってお会計してもいいですか?」って聞いたら、OKって。便利だなー。

 

こないだ運動会があってリレーのアンカーになってたから、どんなもんかしらと思って見てたけどフォームが全然なってないわけ。でも最後に一応1人抜いてた。

「いやー速いねー」って多方面から声かけられたんだけど、あたくしの息子にしては遅いわね。フォームなおせば0.5秒/100mぐらいはすぐ速くなるはず。