晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最近クラウド指向に転換してたのは大正解。

もらったVAIOに入れたものは、ChromeDropboxだけ。
アドレス帳もブックマークも家計簿も写真もろもろも、すべて雲の中。ああ便利な世の中になりました。MOドライブとか買ってた頃が懐かしすぎて涙ちょちょぎれるね。
家計簿開いてみたらえらいことマージンが出て感動。解像度って重要。
やっぱりChromeがブックマーク保持してくれるのは便利すぎるね。まったく何の違和感もなく調べ物の続きを読める。
しかし壁紙とスクリーンセーバーがオヤジ品質。もっさい。そこだけカスタマイズしよう。