晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最新例で言うと。

ブログにがしがしとイメージ写真載せてる人がいて。
そのイメージ映像に、顔隠すために花の絵入れたり、色々フレームかけたり、あとは自作の変な詩みたいなコメント入れたり、とかやってるモンペ。それだけなら全然関係ないんだけど、それが何を考えたのか物販やりたいとか言い出して、なんでかあたしがアシスタント認定くらいかけたことがあるのよね。
全力で逃げたんだけど(゚∀゚)b
だって「PhotoShopなら大体使える」とか自信たっぷりに言うんだもの。
ひえーーあの程度で?委員長がコドモケータイで画像いじってるのとさほど違いはありませんけど、あれで大体使えてるの?