晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

しかしトイレ。

男子2人がまったく頓着しないせいですぐにニオイがつく。ブツが飛び散り細かく載ってしまうあのUゾーンが特に許せない。
シートを上げる必要のないあたしがなぜ男子らのために上げて色々せにゃならんのだ!と、こないだ怒ってたら突然ひらめいて、そのUゾーン全体に、盛り塩よろしく重曹を撒いてみた。撒いたつーか載せたつーか敷き詰めたつーか。
このひらめきが特許級の素晴らしさ。ブツがかかってしまうと一目瞭然。常時即時消臭。そこだけペーパーで拭いて中に落とし、流し、新しく重曹でカバーする。俺様なんという天才(゚∀゚)b
そしたら「シートをあげるとその脚に重曹がくっついてぱらぱら落ちてくる」というクレームが上がってきたのですけれど、落ちたところでボウルの中だし文句があるなら手前で掃除しろってのよ。