晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

iPhoneが欲しいのですけれども。

Skypeのプラン買ったりヘッドセット買ったりして、挙句iPhone欲しいとか言ったら大臣から「安く上げようとして結局高くついてるんじゃない」とクレームが上がってきた。
実はiPhoneの、パケット定額フラットにすると現状より2千円ばかし高くなるってことが判明。でもフラットじゃない比例プランにすると、使い込んだ月は「通話抜きで」7000円を超えるということも判明。不利な材料てんこもり。
「じゃあ生活費(つーかうちの場合、イコールあたしのカード請求額なんだけど)を10%削減できたら機種変更してもいいか」と交渉したら即答でOKが出た。