晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そしたらなんかめちゃくちゃ笑えた。

ケイト・ハドソンてすっごく笑顔がよくてさー。なんてかわいいんだろうと思ったら、この子ってゴールディ・ホーンの娘なのね!!!そりゃキレイなはずだわ。しかもバストがキーラなみなのに入れ物してないところにも好感が持てる!いいね〜。
全体的には、どうもHOW TO LOSE A GUY IN 10 DAYSの方が面白い。ラブコメは同じなんだけど、登場人物とかデートシーンが多いからかな。ぐっと予算かけてそうだし。でもこれ日本公開されてないの?DVDは出てるみたいだから、こんど日本語読むために借りてこよう。