晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

コリンファースとは全然趣が違うんだけど最近俺的には同じ箱に入る、マシュー・マコノヒー。

HOW TO LOSE A GUY IN 10 DAYS
というDVDが棚に並んでいるのを発見。
シールをはがしてすらいないので未見確定。
なんでこんなものがこんなところに?
マシュー・マコノヒーとSJPの、なんだっけ、恋するレシピ 〜理想のオトコの作り方〜 Failure to Launchをこないだ見たんだけど。
SJPは「あの女の子」と呼称されるにはもう痛いお歳で、実際見た目もお年寄りで、この人どうしてあと10年早くブレイクしなかったんだろうともったいなくなった。
マコノヒーの顔ってちょっとボルゾイぽいとこが好き。ラブコメぴったり。
んで、HOW TO LOSE A GUY IN 10 DAYSにも同じマコちゃんが出てるから見てみた。