晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

爆笑。

>ケイトがわざとバッグを忘れて帰って、それをマコノヒーが翌朝会社のデスクに置いたシーン。
同僚と3人で、これは一体どうなんだと。
中には何が入ってるんだと。
見てみたいけどそりゃイケナイよねと。
そしたら、同僚の1人がわざとバッグを突き飛ばして、うわーこりゃ大変だ拾わないと!と男3人がガッつくシーン。

>ベジタリアンを装ってインド料理屋?に行ったシーン
He thinks I'm fat!!!
I can't eat in front of him!!!
と、ケイト・ハドソンが嘘泣きしていなくなったあとの、周囲の女性のマコちゃんを見る顔!
「・・・あの子のどこが太ってるのよ・・・この男サイテー」な視線にうろたえるマコ。

>マコノヒーが友達とカードやってるシーン
ケイトがキレて出てったあとの、友達全員の動き。
あとCouples therapy!!Couples therapy!!って顔たたくという、わけのわからんキアイの入れ方も。