晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

これを守ると約束するなら、今すぐamazonでクリックしてあげましょう。どうなの。

勉強するとき、この4つを必ず守るっていう、約束。

  • NO SHOUT
  • NO SILENCE
  • NO COMPLAINT
  • NO OBJECTION

叫ぶ、は本当に声を荒げて「わかんないよ!」「昨日のやりかたと違うよ!」とか。
黙る、は眠い時とか。聞かれても頭回ってないから返事しない。
文句、はあたしからするとほんとーーーに理解不能なんだけど、出題に文句つける。青臭い。出題に文句つけるなんざ20年早いわ。
あと反論もそれと同じで、正解に文句つける。親が故意に間違いを正解として騙し込もうとするワケがないっつの。親の教えてくれる正解が信じられないなんて信じられません。

これを提示して、この4つはものすごく簡単なことなんだけどどうして簡単だかわかる?と聞いたが、わからないという。