晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣は、AQUOSを買うことにしたらしい。

今の壊れかけのSONYは、マニアックな御仁が引き取りたいそうだ。修理したいのか分解したいのかわかんないけど、ただ捨てるだけよりは余程いい成り行きだと思うから送ってさしあげようという話に。
52インチで今のより小さいんだって。なんで?
まったく同じように見えて20万ぐらいぽんと値段が上がってるのがあって、これは何?と聞いたら「壁掛け用に薄くて軽い」という。ふーん。壁ね。壁かけようか。距離でるしね。・・・いや!いらない!20万もあったらあたしゃこのVAIODELLの液晶一体型19インチのタッチパネルに買い換えてほしいぞ!!あと釣りに行きたい。行かせろ。