晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

マリクレの10月号によると、

歯科医もボトックスやっちゃうんだって。
アメリカは怖いトコだねえ。
胸のシリコンが乳腺溶かしたとか。
目尻のボトックスで失明とか。
『オンラインで学ぶボトックスの基礎』1クラス2時間695ドル也ってのがあるらしい。レーザーも中古の安いのが簡単に手に入る。
国外からの出稼ぎが結構いて、1ヶ月荒稼ぎしていなくなっちゃうんだって。安かろう悪かろう、でもない。しっかり取るみたい。口コミを頼ろうにも、失敗した人は見りゃわかるけど病院名聞いても参考にならないし、成功してる人はわかんないわけだからそもそもどこでやったのかなんて聞けないし。
こんなのが横行してちゃ、そのうちライセンス制になりそうな気もするけど。そしたら闇医者がはびこるのねきっと。
美容整形といえば!しばらーくぶりにCMで見た木村佳乃。目、変えたよね。もう別人かと思うぐらい。埋没か切開かわかんないけど、あたしのように地上波を熱心に見てない人間には、ごぶさた率が高くてスグばれますのよ。あーそうか彼女みたいに成功したのがバレてる人に聞けばいいのか。でも本人には確実に嫌われるだろうから、嫌われても構わない人に聞くしかない。教えてくれるかな。くれないだろうな。いや俺はそもそもやんないけど。