晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ROOMBAさん不調につき

久々に掃除機をかけた也。
掃除機から信玄餅の匂いがするんだけど(゚∀゚)
そーいやこないだコスコ行ったらもうルンバ売ってなかったわ。
パンケーキミックスもなかった!
Methodのリフィルも多分もう入荷しないでしょう・・・。
あたしが目をつけたものばかり、次々と早々になくなるのはなぜなの。
ちなみに今目をつけてるのは、TEACのiPod対応ラジオSR-2T*15,980円と赤紐ごみ袋。
もしこれも店頭から消えたら、あたくし予言者ってことで。
店頭にあるかどうかは電話すれば教えてもらえるだろうけど、いつ消えるかなんてうーんどうかな教えてくれるかな。

*1:ビックカメラは14,800円