晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

道端ジェシカ、パパラッチ!

堂々とした胴回りだけにしてみた。
f:id:eio:20091030161732j:image
しかしドバイですかー
ヨットですかー
優雅でよござんすねー
典型的なセレブの休日でございますこと!
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1223839/F1-champion-Jenson-Button-finally-reunites-girlfriend-Jessica-Michibata-pit-stop-Dubai.html
「日本の下着モデル」ていうと、あらまあVictoria'sSecretのモデルの日本版?て聞こえるけど、より正確にはPJって書くべきだよね。PJとVSじゃいろんな意味でいろんな違いがあるわけだし。VSモデル的というにはあまりにも胸が自然体だし、胴回りが堂々としてるし。
ジェンソン・バトンの海パンがちょっとバカボンゆかたぽいのは、ナルトみたいな柄のせいかも。
ところでこの2人、バーで知り合ったってのホント?
Chase you down until you love me〜
ぱぱ、ぱぱ、パパらつぃ〜
ドバイの海の上ならあたしもPaparazziになりたいGaga様にけちょんけちょんに言われても〜