晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

・・・。

いま芸人の歌番組見てるんだけど、渡辺直美がすごく歌うまそうなのに、意外なことに音はずしまくってた。何歌ったかもう忘れちゃったけど、3文字の単語を3回繰り返すところなんて、中学生のコーラス部で独りだけ音外したって指揮者が即座に指揮止めちゃうぐらいの外しっぷりだったんだけど、その後にガナルカナル・タカを見るの飛ばしちゃって気づいたら南こうせつがコメントしてて「ガナルカナルが本当に上手い!」って言ってたわけ。
それでそれ聞いたあたくしとしては、「へーガナルカナルは歌がうまいんだ。知らなかった」って感心してたんだけど、その直後にこうせつが「ビヨンセビヨンセは・・・、うまいんだよね」って言って、さっきのガナルカナルについてのコメントと同じぐらいの歓声を浴びてるのを聞いて、南こうせつはうそつきだとあたしは確信しました。