晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そんなわけでかれこれ1ヶ月ぐらい、

二日で1玉を絶賛消費中。
キャベツなんてたいした熱量はないと思うけど、コチュジャンがすごい。
こないだNissinで買った大瓶1こで250kcal。4日でこれ1瓶。
霜降り。腹肉がね。すごい。もうすごい柔らかさ。キャベツとコチュジャンで霜降り。着替えてると顧問がやってきて、あたしの腹肉つまんでキャーとか言いながら走って逃げる。
言っとくけど体重は減ったのよ、こないだの風邪で。
でも霜降りは治らない。
半年前からで言うと2キロ痩せたんだけど、体感じゃ3キロは太ってる。
多分このキャベツで加速したんだと思う。止まりません。いま横で大臣がドンタコスばりばり食べてる。信じられない。二日で1玉のキャベツを食べる自分は信じられるけど、モンブラン食べてパピコ食べたあと夜中の1時にドンタコスを食べたいと思う脳なんてありえない。キャビアつまみたいならまだわかるけどドンタコスって何。貴様。一袋空ける気か。