晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問が昨日覚えたしぐさ、「頭を抱える」

あちゃー、みたいな。
やっちゃったー、とかいうときの。
誰も教えてないんだけど、突然始まった。
でもそのタイミングが微妙で、すっごくおかしい。
今日洗面台で遊んでるとき、「これをね、左に回しちゃうとお湯が出てくるから、右にして使うの。わかった?左は熱いからね」て言ったら、「あああー」と言いつつ頭を抱えた。「ああ、俺ってそんなことも知らなかったのかー」みたいな。
あと床に探してたキッチンタイマーが落ちてて、「あーこんなところにあったー。誰ーこんなところに置いたのー」というと、「ああー」と言って頭を抱えて、ああばれちゃったかー的に笑ってる。かなりかわいい。