晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

リーディング。

たとえばコンベンションセンター管理事務局にツールをオファーする話。streamlineがわかんなくて、「この事務局は何をしたいか」がずばりわかんなくて、適当に当てとこうと思っても時間とった。消去法でAにしといたんだけど、今調べても( 〈仕事などを〉能率的にする, 合理化[簡素化]する;…を現代的にする.)だから、多分Aだと思うんだけどどうかしら。
あと空港のサービス施設の話。コンコースBとターミナルBを読み間違えたことに、終了直前に気づいた。コールと同時で気づいた。気づいただけで直す時間がなかった。