晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あと友人Eをお誘いしてたんだけど

臨月の人だったから無理しないでね、でも動けそうならぜひきて頂戴ねって言ってたら今朝電話があって
E「やっぱりちょっと行けないんだよね」
私「あうんうん大丈夫?具合悪かったら休んでてね」
E「いやー今朝生まれちゃったのよね」
私「え?」
ちょうどスーパーでアルコール買いこんでるところで、あまりの唐突さに電話をぽとりと取り落とした。生まれるかもーとは言ってたんだけど、その電話の口調がまったくいつもと変わりないことに腰を抜かしました。おめでとうございまーす(^▽^)ノ