晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

で、メールですよ。親Bから親Aに、メール。

「子供の揉め事に親の名前を出すなんてお宅の子はおかしい。おたくは一体どういう教育をしているんだ」「関係ない保護者と一緒に私たち親子の陰口を叩いてたくせに。私たちが知らないとでも?」と意気揚々非難轟々のメール。もう嵐のような糾弾メール。
いやいやいやいや、これは教育云々じゃないから、散々絡んできてこの火種を作ったのはあんたたち親子だからと。
まともに言って通じる相手じゃないのはわかってるけど気分が悪くて気分が悪くて、無視するにも限界がある。ともう頭抱えちゃってるんだって。