晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

コーヒーを美味しいとしみじみ思ったことがない舌。

紅茶ならまだわかるんだけど。
日本茶なら更にうるさいんだけど。
コーヒーはわからない。
何を飲んでも「あコーヒーだ」ぐらい。
その舌がこないだ友人Eと子Cと、合格祝いを買いに出たついでにKrispyKremeでおやつ食べたとき、そこのコーヒーを初めて飲んでみた。ら、適度にアメリカンで非常に香ばしくて、ああこういうのが好みなのねあたくしは、、とがぶがぶ飲めた。
ああいう味を家で楽しみたいときはどの豆を買ったらいいのか、、、日本茶ならいくらでも調合する気になるのに。コーヒーメーカーしまいこんでるような家の主婦。