晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

実はねー、

Victoria'sSecretをね、ずーっと見てたらね、なんか物欲が消えそうになって焦ったんだよね。
全部同じに見えてきちゃってさー。
モデルは全員ほんとに同じ系統の顔だし、爆裂な豊胸ばっかだし、服は服で、(最初カワイイ〜。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 って思うんだけど迷ってるうちに最後は結局「多分着ないな・・・」って思っちゃうような)意気込みの低い服*1ばっかり。
今回、プロモーションコード込みの300ドル縛りでずっと遊んでたのね。いやまたコードが出たらオーダーするつもりで、出る前からあーでもないこーでもない、と、ウィンドウショッピングを楽しんでるつもりだったんだけど。でも絶対に買うつもりだったのはブーツ2足だけで、じゃあついでだからセールでも買っとこかーみたいな。

*1:いえいえ楽しい服はたくさんあるんですよ。でもそれを自分が買ってもたんすのこやしにしておしまいなんだろうなって見越しただけのことで。