晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あらー。

そういえばうちの顧問さん、もうすぐお座りするのかも。
と思って座らせてみたら!
絵本5冊分(多分5分ぐらい)ちゃんと座ってた。
で委員長がお座りしてる写真があってねー。
見比べると委員長の方が随分肉付きがいいような気がして、彼の母子手帳をひっぱりだしてみたら。
6ヶ月で7200gあるじゃないですか。
うわー顧問小さーい。
今日もきなこのパン粥ばくばく食べたんだけどなー。
遺伝子のデザインには逆らえませんね。
保健所で「ミルク180ccぐらい足してください」ってかるーく言われたのが笑えた。飲んでも80ccの人に180なんて溺れますからそんなの。