晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

さてパスタソースで大発見をいたしましたので、

皆様にお知らせです。
f:id:eio:20081114074447j:image
たまたまクラシコのバジルがなかったから、このマッシュルームと、たまたまベーコンがなかったから、このツナ缶。で、まこんなもんかなとガーリックソルト。を足したら、爆裂においしかったんですのよ。んもーばーくーれーつーに、うまかった。
ウソだと思ったら、クラシコのバジルの方でまず食べてみてくださいな。あたしも一口食べてみて(こんなにまでおいしいとは思ってなかったから)ほんとーーにびっくりして。委員長なんてキャーとか言いながら部活帰りの高校生みたいな量たいらげて。
遅れて帰宅した大臣には、パスタ変えて鷹の爪入れたんだけど、彼もびっくりしたみたいで「今日のパスタはおいしい」とわざわざ言いに来たぐらい。
とにかくただ混ぜるだけ。ぜひおためしを。このクラシコ買い置き決定。バジルと値段同じだし。ツナが合ってるとかじゃないような気がするなーこのソースが揮ってるんだと思う。多分。