晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ダウニーといえば

最近、洗剤で最近うっかり間違えてGAINのソフナー入り買っちゃったんだけど。
色も香りも強烈で「うわーアメリカ物だ」って感じ。失敗したかと思ったら、大臣はそういえばこういうのが好きでねえ。
出張から帰ってシャツ出して「これと同じ洗剤にして」なんて言われて「まずホテルに電話して洗剤なにつかってるか聞いて」って言ってた記憶があるわ。んでダウニーになったんだっけ。なんだったっけ。
で、このGAINと、ワイドハイターを合わせてつけとくと、劇的に落ちる。スゴイ。なんでこんなに感動するのかってそれは多分、これまでつけおきで漂白剤を使ってこなかったからじゃないかなと思う。
顧問様のおべべが結構汚れるようになってきて、いちいち洗うのめんどくさいからつけおき。