晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-11-14から1日間の記事一覧

期待は大きく。

おかゆ+にんじんトマトのふりかけ*1 さつまいも+かぼちゃ+ミルク 白身魚*2+ホワイトソース*3 フルーツヨーグルト*4 このフルーツヨーグルトっていうのがお初だったんだけど、ひとさじクチに入れてみたら、それまで楽しくて手足バタバタ動かしてたのがぴ…

さてパスタソースで大発見をいたしましたので、

皆様にお知らせです。 たまたまクラシコのバジルがなかったから、このマッシュルームと、たまたまベーコンがなかったから、このツナ缶。で、まこんなもんかなとガーリックソルト。を足したら、爆裂においしかったんですのよ。んもーばーくーれーつーに、うま…

ダウニーといえば

最近、洗剤で最近うっかり間違えてGAINのソフナー入り買っちゃったんだけど。 色も香りも強烈で「うわーアメリカ物だ」って感じ。失敗したかと思ったら、大臣はそういえばこういうのが好きでねえ。 出張から帰ってシャツ出して「これと同じ洗剤にして」なん…

ちょっと大臣のおつかいで六本木ヒルズへ。

委員長と顧問も一緒。 TSUTAYAのとこのスタバは相変わらず混んでた。 でね!あそこのスーパー寄ったらね! なんとレジがサッカーサービスをやめてた。 びっくりですよ。あたくし立ち止まっちゃって、変な人でしたわ。 あと最近のダウニーブームに便乗して、7…