晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

うーんZARA。

KIDSが渋谷店から消えたのが確か2年前で、それからほとんど足が向かなくなっちゃった。子供服があるからと思うからこそ行ってたわけで、渋谷だからついでに寄れてたわけで。
六本木にあるよって思うでしょう?でも渋谷の規模から見るとほんとおためごかしで全然。じゃどこに行けばいいかっていうとやっぱり銀座。でも銀座になんか普段何の用もないから、その「何か」がなきゃ普段から品定めもできない。
でも委員長が新しいジーンズを1本ほしいと言うので、あなたはZARAで十分だわと言ったところ「ほんとに?!」と大喜び(謎。たしかベビー用品も多少あったような気がするから、2人分まとめて行きたい。