晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

しまった!

今朝メールボックスみたら「ご注文おうけいたしました〜♪」のメールがアバクロから。
うあー超久しぶりにやってしまった寝る前にORDERボタンをうっかりクリックってやつですよ。
最近全然やんないから油断してましたよ。


むかしハル飲んで寝てたときは、真剣な健忘でクリックしまくって、破産するかと思いました。飲んだら見るな、見るなら飲むな、ってやつですね。でもハルなんか飲んでなくても、素でやらかしちゃうんですね、こういうことをやる人っていうのは。全力でクリックしたいだけ。
しかも健忘してるわりにはちゃんと税関的に安全圏な品数ww。

何注文したのかおよそ見当ついてるけど、(落胆したくないから)何が届くかは、届くまでのお楽しみ。