晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ランチ

六本木のボビーのお店にお誘いがあって、行ってみる。愛育通ってったら10分でついちゃった。ついつい並木橋から六本木通りに乗っちゃうけど、絶対こっちの方が早い。
場所は中華飯店をトンネル沿いに曲がってすぐ。ただ待ち合わせがヒルズのZARA。うっかり買ってしまう。こないだのサルバトーレのついでにめちゃくちゃかわいいワンピースを買ってしまって以降くすぶり続けて止まらない連鎖反応。うーんこんなシャツにはどんなものを合わせてよいのかさっぱりわからん。わからぬがゆえにまた買ってしまう。ZARAなら渋谷にもあるのに最近全然行ってない。渋谷の方が断然規模が大きいんだけど。