晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

なんか勘違いしてるっぽいんだけど、

去年の秋妊娠したときにねえ、そろそろ実母にも報告しなきゃなーと思ってた折に別件で電話したとき、がこれまたメチャクチャ感じ悪かったわけ。一瞬で言う気失せて、そのままずっと言わないで済ませようとがんばった。もちろん実父から聞いたりはしたんだろうけど、直接は報告しなかったワケ。
そしたらそれが多少は効いたのかしばらく静かにしてたんだけど、顧問が生まれたのを見にきたり、今度3人で遊びに行くからあれこれ業務連絡したり、と、こないだから状況が多少変わってきたのを「和解」と捉えていらっしゃるようだ。が、断固、違いますから。もう対峙したくないんですよ本音では。すべては、子供のため。子供はおじいちゃんおばあちゃん好きですからね。