晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ああウンザリ・・・。

やっぱり顧問もまとめて入浴するしかないわ。マンドクセぃ!
とにかくこんな人ですので、あたしもこんな人です。しかも親だから言うこと聞けみたいな尊大な態度が見え隠れするのが気に入らない。あたしゃ娘として以前に人間として、あなたのような人の言うこと聞いてたら頭おかしくなると思うから、聞かない。でも反面教師にはなるから遠巻きでお願いします。マジ頼むよ。あの婆様にされたのと同じことあたしにしないで。