晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

5階に下りたらそこで偶然友人Kに会って

じゃあお茶でもといいつつTOPSに入り、友人K奥が合流して、もう食事にしましょうかと子供達にカレーをオーダー。大人3人はサラダとケーキとお茶という、コース料理を頭と殿だけにした不思議なチョイスで2時間おしゃべり。
来月ロンドンに行って帰りにどこだったか地中海に寄るらしい。を1週間で往復するっていうからもっとゆっくりしたらいいのにって言ったら、前後のスケジュールがタイトすぎてそれが最長なんだそうだ。
笑っちゃったんだけど地球の歩き方なんか*1持ってた。何しに行くんだろう。

*1:どこ行っても5☆ホテルにしか泊まらないのに。