晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

嗚呼オソロシイ。

「小学4年から父親の暴力、中学1年で母親が自殺。犯人には犯人なりのカワイソウな事情があって、このとーり幼稚です」
で、だから、何だっていうのよ?
こんな屈辱的な殺人事件で妻子を奪った犯人を死刑にしないんなら、世の中で死刑に値する殺人犯なんてひとりもいない。
あたしゃ義理人情や正義感で物言ってんじゃないんですよ。怖いから言ってんです。未熟だから幼稚だからって殺人が許されるような人間が、そのへんウロウロ歩いていられちゃ怖いから言ってんです。私怨私恨じゃない。通り魔でしょう?怖すぎる。街中あるけない。弁護団も自分の孫がこんな殺され方しても同じこと言うのかよバーカ。