晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

被告は頭おかしい。それはわかる。

完全に頭おかしいから、こういうふざけたお話を大真面目に説明したとしても、こういうことを言ってますっていう事実だけならそのまま理解できる。
でもね。でもねでもね。
司法試験通った超エリートがなんでそれをそのまま展開させるの?説得力あると思ってんの?
てゆーーーかさ、こんな狂人をそんなアホな理屈で死刑から救って、どこがどんなふうに世の中のためになるわけ?一生病院に閉じ込めて飼い殺すの?税金で?あたしそんなことのために税金払いたくない。息の根止めてCO2削減に貢献させてほしい。