晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

こーーーいうのを逆ギレって言うんだよな。

大「足りないんです。ていうか僕はカップラーメン嫌いなの」
私「へえええ嫌いなの?」
大「そう。嫌いなの。あんなのご飯じゃない」
私「へえええ嫌いなのに食べたの?(しかも超速攻で完食じゃ!)」
大「食べたけど、食べるんじゃなかったね。言ってくれれば外に買いに出たのに」
私「あらそうなの?今日のランチはカップラーメンひとつでオシマイですよって?言わなかった私がいけないんですよどうもすいませんって?」
大「だってこんなのご飯じゃないからね」