晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ほーそうですか。

急速充電がバッテリに不要な負荷をかける処理かどうかあたしに知る由もないことだけど、「今替えたバッテリを元に戻して電気をチェックするのが妥当だ」というあたしの考えは至極もっともだという自信だけは強くあった。
「お客様の立場で考えます」とかキャッチコピーで言いながら、そりゃ余りにも意地悪じゃありませんか?明日の朝また入庫する予定なんだから、「それまでその新しいバッテリを使っていただいてそのままこちらに来ていただければそれでいいですよ」と言えば間違いなくおたくにまた入庫したでしょうけど、「バッテリにも問題があると思われるんですけどねえ」と苦々しく言いながら何の策も提案しないそのまなざしを見てあたしは、「ディーラーなんか他にもいくらでもあるし〜」と舌を出したわけ。