晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

踏み絵

「同じように、しかしもっと高度に、ワケのわかんない略語だけを用いて話をふる」だけ。たったこれだけ。
答えてあげる図式がスキだから、そうやって喋るのがこの病気。「それ何?」「意味わかんない」「どういう意味?」「知らないんだけど」と言わせるのがスキで言われるのがスキなんであって、自分が同じようにバカみたいにクチをぽかんとさせて質問させられたら、屈辱を味わうのがこの病気。
なんとも思わないならそれは病気ではなく体質だし、病気だろうが体質だろうがこのクルクルパーにつける薬はございません。
次回もし赤紫式部ちゃんが寄ってきたら、十分に診断してやって言外に「二度と俺様に近寄るんじゃない」と遠方隔離。感染するとイケナイから隔離しかないね。