晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あたしは病んでるか怒ってるかの印象しかないらしい。

R「やっぱりね」
私「いやそれはあたしの術中にはまったってことだね」
R「何わざわざ演出?」
私「そーりゃそうよ。インパクトの強弱に命賭けてんだから、あたしは」
R「そんなものに命かけるな」
私「いーえ浮上中なのよこれでも。あたしの日記読んでないでしょ」
R「たまーに読むけど、長すぎるのよーーー」
私「1日に何回も追記するからさ。まあ近況報告しないで済むから便利でしょ」
R「ていうか全っ然近況報告になってないわよ。ひたすら怒ってるかしんみり病んでるかって印象だし」
私「だから演出だって言ってんでしょうよっ」