晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

検査結果は異常なく。

「特に異常はないので、このまま様子を見ましょう。早朝などに痛むようなことがあればまた来て下さい。24時間で入院検査することもできます」と言われた瞬間、あたしは安心して突然めんどくさーーーーく*1なり、「先生、英語でお願いします」と獅子の子落とし的笑顔で厳しく促したところ、医師Aはなんとかそれを言ってみせた。
しかし友人Sがすかさず「どうして早朝に痛むんですか?早朝に痛むのがどうして要注意なんですか?」と切り返しちゃったもんだから、そこでもう医師Aは溶けちゃったんだよね。

*1:日本語を話せない友人Sにではなく、英語を話せない医師Aに。