晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ご近所D、

私の知る限り、3年前から今季流行のスキニースタイルを貫いている。
くっきり三段腹に太っているのは別にどうでもいい。ビン底眼鏡かけてて頭ぼさぼさだってそんなこたあたしにゃ関係ない。そのスタイルにスリムなジーンズを合わせるのもあたしにゃ関係ない。しかしジーンズが短すぎて



くるぶしが見える時点でアウト



だ。踝だよ踝。レギンスじゃないんだよ。もう3年以上前からそうなんだから。でトップスは常にXLなTシャツ。
どう考えても楽しくはつきあえない。きっと向こうもそう思っているだろう。ちょっと喋ったことあるけど、ネタもオチもない話につきあって貴重な時間を費やしたことを今もずっと後悔しています。