晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-05-30から1日間の記事一覧

宇野千代の名言「死なないような気がする」

顧問さんがとんでもないものをかじるんだけど、まあ未使用のゴミ袋とか口紅とかアイシャドーとか氷とかをですね、かじってるところを見つけると悲鳴をあげそうになるわけですね。 でもそこでぐっとこらえるために、宇野千代の「死なない」を念仏のように唱え…

顧問さんはお料理が好き。

棚からおなべを引きずり出して、引き出しからおたまを選んで、床に置いてずーっとぐるぐるしてる。やらない日はない。あたしが料理するのなんて「絶対に見る」と騒いで聞かない。 混ぜるところだけなら片手でOKだから、今日なんて混ぜなくていいのにゆで卵な…

BGT semi final 5

The Dream Bears http://www.youtube.com/watch?v=pAqEu9428RE 再生回数が二千ちょっとなんだけどお?! どうしてこんな面白いものがー。 チュチュ着た女の子なんてテイク2もらったんでしょう? この人たちも(様々な意味で)何度もやるべきでは! モーガン…

エッジーなボクタン。

リモコン持って「ハーイ!」 とても嬉しい(多分きわどい位置の自分が)。