晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-04-04から1日間の記事一覧

「やめたやめた!!行かない!!」

一緒に出かけようっていう態度じゃない!!あたし一人だけ大変でちっとも楽しくない!!と盛大にブチ切れて顧問とふてね。いや顧問さんはふてねじゃないケド。 顧問さんなんてねー、ちょっとその辺出るだけで十分リフレッシュしちゃうの。まだ公園なんて畏ま…

父子が公園に行こうというので

顧問さんが子泣き爺になったせいで超もたついて支度してると、委員長が「えーそしたらバイク載らないじゃん」つまりあたしと顧問が乗ると、自分のバイクを載せるスペースがないという不満。じゃスクーター載ってるからそれでいいじゃない、と言うと、スクー…

今年初めてカウントダウン50を見た。

邦楽の。 MTVだと思う。 モード学園みたい*1なPVの歌が流れてきて、それのスタート見逃しちゃって誰だか全っ然わかんなくて、うろたえた。 「なんでこんなのがトップ10に入っちゃうかなー」「どこがいいのかなー」って本気で思ってたら、エンドで「レミオロ…

顧問さんのイタ車

激しい乗り方。 時々、手押し車にもなる。

当たるとは思ってないからこそ待ち遠しい。

しかも政府が誤報。 なんてくすぐったいことをしてくれるんでしょう。