晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-24から1日間の記事一覧

そおーかプラセンタって豚の胎盤なの?!

じゃホルモンみたいなもんなのね。

子供の風邪で、注意すること。

脱水。乏尿。 浮腫。普段から手足を押さえてみて、正常な状態の戻り具合を見ておく。 乏尿浮腫に加えて手足が冷たいのは心不全で大非常事態。風邪の治りかけで心筋に二次感染。 発熱の山は早朝、2,3日。昼も夜もだらだら微熱は多分細菌系。 熱はむやみに…

絶対彼氏のもこみち。

委員長はナイトのことをよく覚えてて、今日スペシャルやるんだってーと言ったら、ごそごそ出してきたのがメモリ。ダンボールで作ったナイトのメモリ。最終回でナイトが死んじゃったときのね。 でそれを握り締めて、どうやら3回ぐらい泣いていたようですわ。…

実は最近超手抜きでございまして、

写真撮るのもためらわれるようなユルイのばっかり。ご飯+ふりかけ=おにぎり、とか、うどん+離乳食=煮込みうどん、とか、そんなの。 あとは投げ技用にパスタ常備。遊びたいだけだから、ショートパスタじゃなくてリングイネのアルデンテとか超クラシック。…

実父Hから着信アリ。

H氏*1に会ってきたとか。今度GWにグァムに行く話が筒抜け。霊視つーのは旅行計画まで見えるもんなんですか。いやーすごいね。 で、「時期を変えなさいって言われたんだけど行くの本当なの?」と聞かれちゃいましてですね、いやー本当ですよ。でもずらせって…

レジャー担当の大臣さんに

世間は春休みなんだけどあたしたちどうなるのかしら?と聞いたら、箱根の方に宿を2泊で取ってくれたらしい!すばらしすぐる。FXボケかと思ってたらそうでもなかった。