晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

実は最近超手抜きでございまして、

写真撮るのもためらわれるようなユルイのばっかり。ご飯+ふりかけ=おにぎり、とか、うどん+離乳食=煮込みうどん、とか、そんなの。
あとは投げ技用にパスタ常備。遊びたいだけだから、ショートパスタじゃなくてリングイネのアルデンテとか超クラシック。
ニギニギのカミカミも、するめやチーズ鱈とかですのよ。しかも委員長の代からの愛用している、北海道カマンベールチーズ鱈。委員長なんてつい去年ぐらいまで、鱈をはずしてチーズだけ食べる胡散臭い男だったんだけど、顧問さんは初日から前歯炸裂で10本。感動。
今日おもしろかったのが、果肉入りのオレンジゼリー。口あーん→指つっこんで果肉をいじる、の繰り返し。どうやら、味は好きだけど果肉はイヤということらしい。それは、ムリ。