晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-01-25から1日間の記事一覧

イケイケもマンネリ。

最近はやってるのがフジッリ。ねじねじが面白くてたまらない。 前歯の上4本の長さが本気になってきて、さけるチーズをがりがり噛み切る。 1日2食は普通のご飯。にお湯足して市販のおかずを足す。 お菓子に好き嫌いが出てきた。 チーズは全般的に好きらし…

てことは?

手足のかさつきや赤みは、ひたすら乾燥ってことなのかしらん。 それにしてはヒドイんですけどね。 ワセリン(ぷろぺと)の上に亜鉛華単軟膏を塗りたくって4日目、多少よくなってきた。 胸元と手首が特に赤いんだけど、これもきっと食事のせいだと思うのよね…

うちの顧問さん超優秀(・▽・)

非特異的IgE抗体価。 すばらすぃ!!すばらしすぎて言葉がない(jДj)!! 委員長のとき、「ほんとに稀に何もない子もいますけどね」って言われたの思い出しちゃった。その、稀な子がこの子なのね!! ドクターYも「俄かには信じがたい結果が出ました」とか言…