晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

うちの顧問さん超優秀(・▽・)

非特異的IgE抗体価。
f:id:eio:20090127233233j:image
すばらすぃ!!すばらしすぎて言葉がない(jДj)!!
委員長のとき、「ほんとに稀に何もない子もいますけどね」って言われたの思い出しちゃった。その、稀な子がこの子なのね!!
ドクターYも「俄かには信じがたい結果が出ました」とか言っちゃって。ていうのも今回あたくしが、もう卵と牛乳以外はイケイケな離乳食道*1を邁進してることを知ってるから。絶対イロイロ出てくるだろうって思ってたのに、拍子抜けするほど、っていう意味で。

*1:自分が作るとき食材として使わないっていうだけのこと。お菓子その他適当に与えてみるものに含まれているであろう卵や牛乳は、敢えてチェックしてない。